おさるんの走り撃ち  
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シムる
ここ2日か3日ずっとシムシティ4やってましたwww

いやー報告業務忘れてましたわ!

前回更新から結構経っちゃってますねw


これまでの経緯を思い出してみると・・・




ブログ更新





MGN解散の噂





新クラン結成(たかんリーダーとしてクラン戦をガッツリ楽しむクランを結成)





おさるんはCSOを今まで通り楽しみたかったので、推薦を辞退





おさるんがリーダーのクラン4LDKを結成





結成直後からクラン内でのカオスな温度差ww





MGN解散





おさるんシムシティ4にハマル




ハガー

おさるんが「世紀末ヒャッハー」都市のハガー市長になる←今ココ


例の物がダウンロードできなかった腹いせに買っちゃいました

後悔はしてないけど、マスターとして有るまじき行動ですよねーww



・・・ですよねーwwwww

いつの間にかCSOもアップデートあったみたいなんですけど、いつも通り平和にCSOできりゃそれでいいです


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/ ⌒  ⌒ \
    /   ,i   ,二ニ⊃  ( ●). (●)  \
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|       |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´       /

2010'03'12(Fri)06:03 [ CSO ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


ハガー懐かしすぎワラタ
2010/03/12 21:27  | URL | たかん #- [edit]


いつもお世話になっております。
CSOランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

2010/03/16 16:14  | URL | #- [edit]


おさるんさんのブログみ~っけ!

CSO頑張ってくださいね!応援してます。
2010/03/31 11:21  | URL | 朝霧癒衣 #- [edit]


そろそろブログ更新しましょうかね^^

ね? ね? ね?^^
2010/04/02 21:50  | URL | nicole #- [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/27 08:15  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14 17:01  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 10:31  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


