おさるんの走り撃ち  
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
自作PC講座
自分が所属しているクランで度々PCのスペックについて話題になることがある

ある人はPC買うとか、ある人は新しいパーツが欲しいとか・・・

CSOって少し昔のメーカー製のPCでも動いちゃうから低スペックやPC知識がない人が多いんですよね

今回はブログリンクにもあるオナン三等兵が10万円で全てコミコミのPC作れと指令です

開口一番走らさせていただきます
>> ReadMore
2010'02'24(Wed)10:53 [ PC関連 ] CM2. . TOP ▲
PC環境
中学からPCにはまり、高校に入ってPC自作という創作に夢中になって今のPCは自作6代目という自作厨

現在のPCの環境を言うと完全に貧乏学生が作るようなローエンドPC

さーて今回はこのPCの全貌を公開しようと思いまーす

>> ReadMore
2010'02'07(Sun)01:14 [ PC関連 ] CM0. . TOP ▲
    




