おさるんの走り撃ち  
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰ってきたオサルソ
いやー帰って来ました!


一週間くらい前に^q^


クラン員の人たちから更新マダーの罵声を浴びました(ちっ、うるせえよ反省してまーす)


早速更新更新!

といっても今回はCSOのではなく、過去にプレイしてきた他のFPSゲームについて書いていこうと思います

皆さんお馴染みCounterStrike

ネクソン版Onlineの方ではなくSteam版1.6の紹介です

Steamで$10くらい(日本円換算だと950円)なのでお手ごろ価格なゲームとなってます

このゲーム、CSOしかやってない人にとって1.6はオリ上級者の巣窟だと思うでしょう?

その偏見はとっととダスト2の坂下にでも捨てて置いてください


1.6のオススメはKzmapというただひたすらジャンプしていくマップなんですよ






ジャンプしていくだけのどこが面白いのかと思ってるアナタ

糞ゲ認定しようとしてるんじゃないですか?

(苦笑)だとか思ってるんじゃないですか!?

何言ってんだよ!?

そのジャンプが最高の醍醐味なんだぜ!?

自分の全ての力を出しきれるんだから!


ついでに1.6オリジナルの強さも体験できるので良い刺激になるんじゃないでしょうか?

CSOで有名なOyajiGamingが鯖を立てていて快適に1.6を楽しめます

2010'02'23(Tue)16:21 [ 他FPS ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


バニホできないからって、あきらめようとしてるんじゃないですか?

そんなもん全部水に流しちまえ!
2010/02/24 05:47  | URL | たかん #- [edit]


で!?、、、、っていう^^
2010/02/25 04:27  | URL | にょにょーる #- [edit]


おさるんには、恐縮あるよ^^
2010/02/26 08:13  | URL | にょにょーる #- [edit]


>尿
あーはん?

>オチンさん
じょわーじょわじょわー
2010/02/28 07:00  | URL | おさるん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


